隠れ家始めました
--'--.--.--
 top▲
2007'02.11.Sun
ばとん
こんちあ

バトンセンター
てトコで
バトン頂いたので
答えてみようと思います
恋愛系だから
恥ずスだけど(ノ)∀(ヾ)


恋愛バトン
今の彼や彼女、好きな人との関係について答えちゃおう!!!
今の気持ち正直に答えてください。自分自身をみつめなおすきっかけになるかも?!
それではスタァート!!!!ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
    [>そた君 ワラ
●問2● その人を好きになったきっかけは?
    [>めう
●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
    [>もちろん!!!自分から!!!
●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
    [>好きです!てストレ-㌧に
●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
    [>ボーリング
     ...だった気がス
●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
    [>かばん
●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
    [>時計     
●問8● 一緒に行きたいところは?  
    [>ディズニーランド
     約束ちう
●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
    [>公園だった...(*-▽艸)テレ
●問10● それはどっちから?自分?相手?
    [>ダリンから- もぅ...だ・い・た・ンッ ワラ
●問11● 好きな人のどこが好き?
    [>優しいトコ
●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
    [>∑(○Д○;風呂?!
     ナイスバディーになったらネ ぇ
●問13● 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
    [>なんかヤラシぃ
     背中と手がスキ...
●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
    [>したことナイ...
●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
    [>なで02
     ギュゥ   (PД`●照          
●問16● 秘密ことある?
    [>秘密こと?ナイんじゃない?
     あるかな-?  
●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
    [>気になるよ-
●問18● 束縛したい?されたい?してる?
    [>したくナイ!
     信じてる!!!
●問19● 思い出の曲は?
    [>曲...?
     ミスチルの君が好き
     ダリンからの初期着信音
●問20● 電話、メールの回数は?
    [>た-くさん?ワラ
●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
    [>大好き
     たは-(>▽<
●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
    [>したいッ
     将来と言わず今すぐ!ワラ
●問23● どれくらい好き?
    [>知ってる言葉ぢゃ
     言い表せン
●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
    [>エイプリルフールに
     「嫌い」
     て...(ノД`。
     嘘でも傷つく...
●問25● 相手の携帯見てみたい?
    [>中身?中身は微妙
     画像とかは見たいカモ
●問26● ずばり、みた事ある?
    [>待ちうけくらいしかナイ-
●問27● デート代いつも割りかん?
    [>ううん(*'v`)
     割り勘率低い
●問28● デートに遅刻する?
    [>しな-い
     待たせるの嫌いだモン
●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
    [>いないよ
●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
    [>同じちう学
●問31● マイミク(リンク内)にいる?
    [>いな-いよ(0・・ )
●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
    [>分かんない...
     多分耐えれない
     でも耐えてみせるッ
●問33● 毎日会いたい?
    [>会いたい
●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
    [>クリスマァス
●問35● 好きな人に一言どうぞ。
    [>大好き-
     ずっと一緒だよ-
●問36● 記念日は?
    [>3月15日
●問37● 回す人5人!!
    [>え-・・・
     したい人がすれば
     い-ぢあん ワラ
     回さないカラ
     したい人してねッ♪*゜


長かった...
ウチのこと
もっと知ってもらえたかなぁ


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
