隠れ家始めました
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.13.Tue
さぼっちゃっつた...
昨日は
ゴメンなさい↓

球技大会と
部活で
疲れてしまって...

って言い訳だあ↓
ゴメンなさい!
ちゃんと
書くからね~!!!

昨日の
球技大会

卓球と
バスケット!

卓球は

優勝

しましたあ!!!!
おめでと~
まぢおめでと!
バスケの
ほうは
予選敗退だったけど
頑張ったもんね(●'▽`)
次も頑張ろうね!!!


今日は
大変な
事件が!!!

教室の
ストーブが
壊れて
火が付かなくて
すげぇ
寒かったんだけど

先生に
直してもらったら
余計変に!
「ぼ~」
とかいってるし!!!

「爆発するよ~」
って
皆で
非難 汗
結局
なんでも
なかったんだけど
怖かったよ~

一番
扉側の
すん
逃げる
準備
万端だった ワラ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
球技球技(きゅうぎ)とは、スポーツの中でも、基本的にはボール(邦訳「球」)を使用する競技や種目などを指す。種目により、それに用いるボールは様々な材質でできており、大きさも様々である。また、ボールが球形をなしていないものもあり、実際には、ボール以外の形状を
2007/03/31(Sat) | スポーツ

Template by Girl's Dis
