隠れ家始めました
--'--.--.--
 top▲
2007'03.17.Sat
バトンちゃん
またまた
バトンセンターって
トコで
パトン
強奪してきました~
面白いバトンですよッ

クサイよバトン
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
★ あたいは
  子猫ちゃんぢゃ
  ナイの!!!
  ふぇろも~ン美女★
  なの!!! ぷ

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
★ いいよ~(素直 ぇ
  でもウチ
  あんまり
  料理上手じゃ
  ないよ

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
★ はい(・・)つ
  サングラス~
  直視
  しなさいッ ワラ

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
★ う~ン
  ブスすぎてか?!ワラ

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
★ 2択の意味がない- ぷ
  もちろん
  はいだけどね~

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
★ 天使?!
  すげ~や
  うちσ(・▽・)!!!きららン*゜

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
★ 花と比べんなよ~
  って
  人と比べんのも
  ヤダけどさあ 

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
★ 瞳に完敗?!
  ウチにじゃ
  ないの~??
  バカ- コラ

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
★ まぢかあ!
  舐めときゃ
  治る! ワラ

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
★ あッありがと...
  てか
  世界
  滅んでほしく
  ない...

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
★ びちょ02に
  してやる~ ワラ

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
★ 夕日?!まぢ?!
  実際何億光年も
  離れてんじゃ
  ないの?!

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
★ そりは
  当たり前ぢゃないか?
  ってウチ
  うぜぇええ!ワラ

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
★ したい人ど~ぞ!


いやあ
寒いセリフ
に素で
答える
ウチって
バカだよな~
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
光年 km}}光年(こうねん、light-year)は、主として天文学で用いられる距離(長さ)の単位である。「年」とついているが時間の単位ではない。1981年までは国際単位系|SI併用単位であった。1光年は光(電磁波)が1年間に進む距離と定義され、その長さは約9.46キロメートル(
2007/09/30(Sun) | 単位がないと不便

Template by Girl's Dis
